乾井の中の蛙、大海を知らんとす

色々と、のんびりと。

2023.11.25 amazarashi Live Tour 2023「永遠市」@東京ガーデンシアター

こんにちは、乾井です。 11月25日、amazarashiのライブツアー『永遠市』の東京公演に参加してきました。 例によってその感想をつらつらと書き連ねていく回です。 今回はかなり後の方の日程での参加だったので、あまり詳細には書かず 簡潔に記していきたいな…

2023.06.08 amazarashi『騒々しい無人』ライブ感想

ご挨拶 ご無沙汰してます。乾井です。 去る6月8日はamazarashiのアコースティックライブ「騒々しい無人」の公演日でした。 3月の下旬、故郷の北海道から夢を見て上京した私は、落ち着かない生活の中で開催の報に触れました。 ”東京単発公演……行きたいが生活…

推しと一緒にライブをした話【前編】

乾井です。 突然ですが、私には「推し」がいます。 大学1年生の時に知り合った友人のことなんですが、趣味嗜好はカテゴリこそ似通っているものの具体的な部分で絶妙に噛み合わず、嘘をつくのがヘタな私と対照的に秘密主義者でリアリスト、冷静に考えれば全…

5月によく聴いてた音楽を紹介する

ご挨拶 こんにちは、乾井です。 時が過ぎるのは早いもので、amazarashiのライブの感想を吐き出したいという衝動でブログを開設してから、もう1か月が経とうとしています。 労働をはじめとする日々の忙しさに悩殺されながら、折に触れてせっかく開設したから…

2022.5.3 ロストボーイズツアー札幌公演 ライブレポ

ロストボーイズツアー札幌公演 ライブレポ イントロダクション 初めまして、乾井です。 タイトルの通り、amazarashi Live Tour 2022「ロストボーイズ」ツアー初日、 札幌公演に参加してきたのでその感想です。 まず声を大にして言いたいことが一つ。 何だこ…